ITと農業を掛け合わせた「スマートアグリ」の情報を発信するメディアサイト

【農業法人 有限会社 井上誠耕園】 小豆島のオリーブと柑橘の農園「井上誠耕園」直営店舗がついに東京に!創業記念日である3 月28 日(木)に東京第1 号店をオープン

前のページへ戻る

~オープンから11日間限定のオープンイベントも実施予定~

オリーブと柑橘の農園、 井上誠耕園(所在地:香川県郡町池田、 園主:井上智博)は、 創業記念日である3月 28日(木)に、 東京初出店となる松坂屋上野店をオープンいたします。

■人と人とのつながりを大切にした「地域密着型」の東京第1号店


 お客様との接点を創り出せる「接客をともなった販売」をしていきたいという園主の強い思いから、 今回、 満を持して東京に初出店することとなりました。
 通信販売、 小豆島・高松の直営店を軸に販売を行ってきましたが、 これまでの長い年月で構築してきた全国のたくさんのお客様と、 より直接的に接する場を増やしていきたいと考えていました。 そんな中で、 百貨店でありながら地域に根付いた「地域密着型」である松坂屋上野店における出店は、 小豆島のオリーブ農園らしい“人と人とのつながり”を大切にした店舗づくりを実現できる場所だと確信し、 今回の出店に至りました。
 
 松坂屋上野店では、 井上誠耕園が展開するオリーブオイルをはじめとする食品はもちろんのこと、 オリーブでできた美容品など幅広い商品を取り扱います。 これまで通販や小豆島・香川の直営店でしか手に入らなかった商品もより気軽にお求めいただけるようになるため、 多くのお客様に足を運んでいただければと思います。

■オープンを記念した11日間限定イベントも実施


 東京初出店を記念し、 オープンから11日間を通してオープンイベントを実施します。 限定主力商品の「エキストラヴァージン 緑果オリーブオイル」、 「エキストラヴァージン 完熟オリーブオイル」、 「オリーブオイルコンフィ 木の実とドライ果実」、 「美容オリーブオイル」、 「オリーブ化粧水」、 「釜焚きオリーブ石鹸(3個まとめて)」の全6商品を20%割引でご提供。 店内全商品も10%割引でご提供いたします。 さらに、 会員登録をしていただいたお客様には、 人気商品「緑果オリーブオイル30g」をプレゼントするなど、 11日間を通してお得で嬉しいキャンペーンを実施予定です。

■オープンイベント


・オープン~4月7日:
限定主力6商品を20%引きで販売
会員登録をしていただいたお客様には「緑果オリーブオイル30g」プレゼント
店内全品10%割引

■店舗概要


・店舗名        :井上誠耕園 上野店
・場所         :松坂屋上野店 本館2階 上野HA・NA・RE
・営業時間       :10:00~20:00(年中無休)
・オープン日      :3月28日(木)
・オープンイベント期間 :3月28日(木)~4月7日(日)
 

 

井上誠耕園とは

瀬戸内海に浮かぶ香川県・小豆島は、 古くから海上の要所として栄え、 近年はオリーブの島として多くの観光客が訪れます。 井上誠耕園はここ小豆島で昭和15年から三代に渡って農業を営んでいます。 初代園主・井上太子治(たすじ)の時代から柑橘とオリーブを育て、 平成28年にはオリーブ植栽70年を迎えました。 現在は三代目園主井上智博のもと、 約160名のスタッフが柑橘とオリーブの栽培から加工・販売までを一貫体制で行っています。